ご訪問,ありがとうございます!
サイト全体に関するご意見,ご感想,コメント等がありましたら,
ご自由にお書き込み下さい.

ゲストブック” への6件のコメント

  1. m125さん、ご無沙汰しています。
    バーダー5月号のツバメ特集で写真や記事を書かせてもらいました。
    ツバメ全般を網羅した内容で楽しめると思います。
    イワツバメの写真も使ってもらいましたが、m125さんのクオリティーには全然及びませんでした。

    • momoさん,お早うございます.
      専門書に続いて今度はバーダー誌での特集記事ですか!
      また楽しみになりました.
      調べてみたら明日発売ですね.早速注文します.
      いや〜でも,私が狙うのは割と簡単そうなシーンばかりですが,
      文一のサイトに載っている表紙の写真を見ても分かる通り,
      momoさんは難しそうな凄いシーンが多いですよね.
      なかなか真似出来るものではありませんよ.

      • 回りの関係者には密かにm125さんがお師匠さんだと言っています。webサイトを見てみんなびっくりしていますよ。
        私も訪れるたびに「おぉ〜すごい」と、とても楽しみにしているんです。
        そのうちにお仕事のお話があるかもですね(^.^)

        ことしもツバメのシーズンになりましたね、頑張らねば!

      • いやいや,師匠だなんて滅相もないことですよ.momoさんは写真のプロフェッショナル,対する私は典型的な自己流アマです.でも,自己流もそれなりに面白いので,そっち方面ならありえるかも.(^o^)

        momoさんのツバメの新作,期待しています.

  2. m125さん
    こんにちは。
    お久しぶりです。

    最近更新がなかったので?と思っていました。
    サイトのお引っ越しご苦労様でした!
    また、素晴らしい写真を見ることが出来るのでとてもうれしいです。
    双眼ウエストレベルファインダーでの迫力の写真は本当に素晴らしいです。
    こちらのサイトもブックマークしておきます!

    momo

    • momoさん,こんばんは.お久しぶりです.
      ここ2ヶ月ほどニュースサイトを見る暇もなくなって
      軽い浦島太郎状態になっていますが,新サイト公開が
      年内になんとか間に合ってほっとしているところです.
      これでやっとmomoさんにも催促することが出来そうです.(^o^)

      アングルファインダーがこんなに楽しいものだとは,
      使ってみるまで想像も出来ませんでしたね.
      ファインダーを覗き続けている時間も増えました.
      その楽しさが絵に出来るといいなぁと思っています.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.